雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主に事務業務について従事していただきます。・パソコン等による帳票類の入力業務・来客や電話の応対、取次・販売関係事務、仕入、売上関係及び現金、預金等の各種出納帳簿 の整理・ギフトの受注・発注業務及び伝票のパソコン入力業務・その他付随する作業*ワード、エクセル基本操作可能な方の応募お待ちしています。*事務員は基本的に3名体制です。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 北海道根室市光洋町2丁目33番地 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 85日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は240円×25日=6,000円として算出 (1日240円×労働日数)*マイカー通勤:任意保険加入必要【求人応募の際にはハローワークの紹介状が必ず必要となります】 |
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